※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷ
家族・旦那

批判はなしでお願いします🙇‍♀️💦義実家や旦那さんに関してで構いません‼️…

批判はなしでお願いします🙇‍♀️💦

義実家や旦那さんに関してで構いません‼️

皆様の成敗されたお話をお聞きしたいです‼️

すみません…スカッとしたいんです…。
人の話聞いてスカッとしたいなんて
性格悪いですかね…💦?

コメント

ジャンジャン🐻

スカッとするかは分かりませんが、今でもネタになる友達の話です😃

産後飲みに行く約束をしている旦那がルンルンでシャワー浴びてる時にボイラーオフ。
叫び声が聞こえたらスイッチ入れて、また数分後にボイラーオフ。
叫び声の繰り返しで楽しんでた友人がいます。笑
旦那は設備屋さん。寒空の中ボイラーの点検していて飲みに行くのを足止めしてやったわって爆笑してました😂

• あぷ

あぷ

コメントありがとうございます❤️ボイラーオフがじわじわ来ます🤣🤣🤣‼️‼️
    もはや伝説ですね😂😂😂

• 3月25日
まりぞー

今回の妊娠の件で義母と一悶着ありました(꒪꒫꒪ )

すでに妊娠した後で、ナーバスになっててさすがに耐えきれず、旦那に初めて義母に言われた事をサラッと軽く言ってしまいました(・д・。)

その上、スーッと私がフェードアウトしてしょっちゅう義実家へ遊びに行ってたのに色々言われた日以降、2週間ほど全く行かず 連絡すらも取らず…
はっきりこう言われたとは私も旦那に言えませんでしたが、頻繁に遊びに行ってたのに何か様子がおかしい事には気付いていたようで 笑

今の旦那とは再婚(1歳末娘のパパ 上の子達は私の連れ子)なのもあって色々と心配なのは分かりますが私に言われても…って部分が大きすぎて💦

普段から義母に対する信頼が厚く家族みんな仲良し(旦那側)なので言いづらかったんですが、、、

まさかの私の味方をしてくれた旦那🥺
義母と旦那がプチ喧嘩みたいな事になって旦那が義母に文句言ってくれた…??←何を言ったかまでは私に話してくれませんでしたが、旦那が義母とそれらしき電話をしていた日以降 私に対して嫌な事(元々嫌な事を言うタイプではない)を言わなくなりました🤔

数日後、大丈夫だから1人で末娘連れて行っておいでって送り出されて 今日は何言われるかなと心臓バクバクさせながら行きましたが驚くほど何も言われず…
帰宅後、大丈夫だったでしょ??☺️俺が文句言った甲斐が少しはあったかな😁
って😭😭😭

ほんっと仲良し家族でマザコンという訳ではありませんが、家庭環境良すぎ(旦那見てたら分かる)で、旦那から義両親、兄弟の文句 悪口聞いた事ないですし、私もその一件以外で嫌な思いした事ないくらいいい義家族です。

だけど、その時ばかりは義母もまさか旦那が反発するとは思ってなかったようで…何より旦那がちゃんと守ってくれた事がちゃんと私を大事に思ってくれてるんだなと改めて実感できましたし、ちょっとスカッとしました🥺🥺

最後 なんかのろけみたいになりましたが🙇‍♀️

• あぷ

あぷ

コメントありがとうございます❤️イヤミったらしく言われると行きたくなくなりますが
    旦那さんが味方してくれて良かったです‼️
    コメント読んでてスカッと‼️よりホッ😌っとしたのが大きかったです☺️‼️

• 3月26日
にこにこ

結婚する前から同居になったんですが、あまりにも義母とソリが合わず半年で追い出す事に成功しました^_^

子供が出来たことも言わなかったので、初めて孫に会ったのは6ヶ月になった頃でした。笑笑

• あぷ

あぷ

コメントありがとうございます‼️
    おぉ‼️すごいです‼️行動に移せるあたり、めちゃくちゃスカッとです‼️☺️✨

• 3月26日
ちゃー

成敗って話しでもないですが、
私は結婚当初から過干渉、口の悪い義母が大嫌いで、車で30分の距離ですが会うのはお盆、お正月くらい。
嫁には散々嫌なことしておいて、孫には簡単に会おうとしてるのも気に食わず(笑)
一昨年のお盆に旦那、子供と会った時は、まだ子供が人見知り激しく、全然義母にも懐かず。それをみて「人見知りしてダメだ、ダメだ」と言う義母に腹が立ち、旦那にもブチギレた私。

そこからコロナも流行りだし、全然会っていませんでしたが、ある日子供が結婚式のアルバムを引っ張りだし、ペラペラとめくっており…義母を指差して「欲張りじぃさん!」と。
ずっと、おむすびころりんの話にハマっている息子。イラストの意地悪な感じが、義母に似てたのか何なのか…
義母の事でイライラする私はその一言でスカッと。子供は正直だわと、何だか納得しました。

• あぷ

あぷ

コメントありがとうございます♪
    息子さんめちゃくちゃ面白いですね😂‼️
    おばあちゃんなのにおじいさんwww
    底意地悪いのがバレバレなんですね😅
    息子さんグッジョブです🤗

• 3月26日
Yu-mama

私は、義母が大嫌いです。
義母が娘(初孫)を抱っこしようとすると毎回、思いっきり拒否してギャン泣き。(産まれてから今現在進行中)
何なら1度、義実家に入ろうとしたら、娘が「嫌‼️帰る」と義母の前ではっきり言ったり娘がトイレに行きたくなって義母が連れてってあげると言えば娘は「嫌、ママがいい!」と拒否。
娘のその態度を見るとよくやった‼️って思う私です。

• あぷ

あぷ

コメントありがとうございます‼️

娘ちゃまグッジョブです🤣‼️
    ママが嫌いなのがわかってるんですね☺️❤️‼️
    ほんと、嫌味な義母さんは
    必要ないですね😀

• 3月26日
maimai

産後、退院→そのまま三時間かけて実家へ⤴️

翌日義母さんに「昨日里帰りしました」と連絡📞

少し話した後、

「息子は一人で大丈夫かしら?😢朝ちゃんと起きられるのかしら😓遅刻しないか不安ね…●●ちゃん、朝起きてモーニングコールしてやってね‼️起こしてあげないと‼️」

と言われ…

「…いやいやいやいや‼️私の方が新生児育ててて寝れませんけど🤣私の方が大変なのに、毎朝わざわざ起きて電話しろっていうんですか??🤣
それくらい一人で出来るように育てておいてくださいよ‼️」

と言ったら、それもそうねと納得してくれました。

• あぷ

あぷ

コメントありがとうございます♪

ナイスです‼️‼️‼️
    スカッとしました😂😂😂

そりゃごもっともすぎてw

育てておいてくださいよってw

ほんと笑っちゃいますね😂

• 3月26日