※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

奈良県の林産婦人科でのコロナ禍での立ち会い出産や面会は可能でしょうか?ホームページの情報が不明瞭で、通院中の先生の説明も聞き取りにくい状況です。

奈良県の林産婦人科について
このコロナ禍での立ち会い出産は可能なのでしょうか?
また面会もできますか?🥺
ホームページ見ててもよく分からなくて🥺
先生の感じはどうでしょう?
今通ってる所が説明少ないし先生小声で何
行ってるから9割聞こえなくて🥺

コメント

のあ

昨年9月に出産しました。
立ち合い出産できましたよ!
旦那のみで、マスク、手袋、フェイスガードすればオッケーです。
妊婦さんは廊下などの共有部分のみマスクでオッケーでしたので、分娩室ではマスクなしで出産できました。

退院まで面会はできません。玄関での荷物の受け渡しのみです。

先生は、何人かいてるので、自分のフィーリングと合う先生がみつかるといいですね。
私は3人とも院長にお世話になりました。

  • ゆう

    ゆう

    今サクラに通っているのですが
    先生と合わなくて😭
    家から近い林に通ってみようと、、
    立ち会いできるなら良かったです!
    面会もOKなら尚更よかったなぁ🥺
    エコーとか詳しくみてくれますか?
    今のところエコー大きさ測って終わりなので🥺

    • 3月26日
  • のあ

    のあ

    まだ、妊娠初期だとエコーの大きさ測って終わりかと思います。あとはお腹の張りを触診してくれたり、ですかね。
    お腹エコーになってからの方が色々みてもらえます。
    先生と合わないと不安になりますよね。

    • 3月26日
  • ゆう

    ゆう

    そうなのですね、、、
    心臓が動いてるとことか
    ある程度見て欲しいのですが
    やはり初期だとどこもそんな感じなのですね🥲
    色々教えて頂きありがとうございます😊

    • 3月26日