※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

娘を2年保育の予定から3年保育に変更して、来年入園させることにしたけ…

娘を2年保育の予定から3年保育に変更して、来年入園させることにしたけど
それに伴って自分の中のトイトレの計画が大きく前倒しに🤭
頑張ろう

息子の時に少しでも長く一緒に居たいから2年保育って自然に思えたから、娘もきっとそうだと信じてた疑わなかったけど
息子はイヤイヤ期だのなんだのって、辛いとされてる時期も無くて楽だったから、自然とそう思えたんだなと、今になってわかった
正直娘と後2年も付きっきりはきついです😭
もちろんもっと一緒にいたいって気持ちはあるし、息子の時と同じようにしてあげたい気持ちもある
でもその前に私の心が折れそう😭

自分の余裕の無さが情けない😭

きっと3年で入れることは娘の為にもなると信じて、来年入園に向けて色々始めよう

抽選とかにならずすんなり入れますように😂

コメント