※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
子育て・グッズ

卒園式の日に先生にプレゼントを渡すことを悩んでいたが、後悔している。最後の登園日に何を渡すべきか相談したい。

卒園式の日に担任の先生に
相手が気を遣わない程度のプレゼントを
渡したいと思っていたのですが
私だけだったら他の人の目もあるしなと
辞めました。
ですが卒園式後担任に結構プレゼント渡してる人がいてえー!私も用意しとけばよかったー(´・ω・`)
と後悔していて最後の登園日に渡そうにと思っています!
何がいいと思いますか?

コメント

そうくんママ

私は、可愛い靴下にしました😊先生たち、いつも子供が喜びそうな可愛い靴下履いてるので😊

  • そうくんママ

    そうくんママ

    お手紙の返信とか先生も大変だし、前に退職の先生にプレゼントあげたらお返しされてしまったので💦申し訳ないので、私は敢えて最終日にしましたよ😊
    子供と私と手紙も書きました😊

    • 3月25日
  • non_no

    non_no

    靴下!!
    なるほど~!
    いいですね❤️

    • 3月25日
みぃまま

私も来週卒園式です🎓
トイレとか行く時に手を拭く姿をちょくちょく見るので
ミッフィー柄のハンドタオルをあげます✨