※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊活

妊活中で高温期7日目。クロミッド飲み18日に排卵確認。基礎体温はつけず、フライングしてソワソワ。症状なしで希望湧かず。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中、、ただいま高温期7日目です!

クロミッドを飲み、18日に排卵したのを
クリニックにて確認済みです😊

基礎体温はストレスになる為つけてません...

フライングしたくてソワソワしてますが、
特に目立った症状もなく(笑)
普段よりないんじゃないかくらいです(笑)
希望も全く湧かない...(笑)

同じような方いらっしゃいますか🙋🏻‍♀️?
最近フライングして陽性出た方もいらっしゃったら
お話聞かせて下さい✨

コメント

mi

排卵日予想同じです!
今日フライングして真っ白でした😂

• Rina

Rina

同じですか!親近感です(笑)
    まだまだ着床時期くらいなので期待はできますよね🥺!
    フライングしたいけど、いつも陰性ばかりなので迷ってます(笑)
    またフライング予定ありますか☺️?

• 3月25日
  • mi

mi

フライングで真っ白見て落ち込みつつまだ早いから大丈夫と言い聞かせてます😂
    3日後くらいにまたフライングしたいなと😭フライング予定ありますか?

• 3月25日
  • Rina

Rina

7日で早い人だと反応ありますが、hcgが出るのに着床後2日程かかるとなると排卵早まってるんですかね🤔?
    全然、まだまだ大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️✨
    土日にするか、生理予定日待つか迷ってます(笑)陰性見る勇気なくて🤣

• 3月25日
  • mi

mi

7日で出る人いるんですね!排卵早まってるとかじゃないと中々出る人いなそうです😭
    同じです!笑
    陰性見て落ち込むくらいなら生理予定日待った方がいいんでしょうけどフライングしたい気持ちもあり😂

• 3月25日
  • Rina

Rina

少ないですがいるみたいです!
    検索魔になっていたので調べ上げました😏(笑)
    でも、着床するのに7〜10日なので早まらない限りありえない気がしています😟
    生理予定日3日前にして陰性だったらほぼ妊娠してない気がして、それだったら少しの希望もかけて高温期10日前後にしようかなと🤣
    本当は生理予定日を3日過ぎた頃がいいんでしょうけど、潔くやって生理きて、はいはいって流せるくらいの気持ちに持って行こうかなと悩み中です(笑)

• 3月25日
  • mi

mi

検索魔😂でも気持ちわかります😂
    それはそーですよね!7日かかって7日目に反応ってどんなけ強い反応なのってなりますし😂
    後3日後くらいですよね?私も週末またしたいと考えてるのでお互い希望あればいいですね💓
    真っ白なら次!といさぎよく気持ち持っていけるように私も高温期10日目ごろにやってみます😆

• 3月26日
  • Rina

Rina

既にフライングの日を考えるとドキドキです(笑)私はフライングする勇気があるかの問題もありますが🤣
    お互いいい結果になりますように🥺❤️

• 3月26日
  • mi

mi

ですね💓一緒に勇気出しましょ😊
    ちなみに何か症状ありますかー?

• 3月26日
  • Rina

Rina

それがですね、これと言って強い症状がないんです😂
    足が気だるかったり、たまに下腹部が軽く痛むんですが、妊娠したいという気持ちから出てる症状なのか?と思ってます(笑)
    全然気になる程ではなくて...
    先月の方があったかもしれません🤣
    みづきさんはどうですか☺️?

• 3月26日
  • mi

mi

気持ちからってありますよね😂
    私も足がだるくてでも絶対考えすぎな気がしてます😂
    あとは2日前に右の骨盤?おしり?ぶぶんが鈍痛がして、今は腰痛です!生理前も腰痛はあるのでもうわからずです😭

• 3月26日
  • Rina

Rina

もはや生理前の症状と初期症状って似てるので判断できないですよね🤣
    微熱がずっとありますが、これも高温期だからでしょう。(笑)
    その鈍痛、どうか着床痛であってほしい!!自分の事のように祈ってしまいます😂❤️

• 3月26日
  • mi

mi

にてますね😂
    その微熱続きますように😭🙏
    ありがとうございます🙏お互いいい結果になるようにお祈りです💓

• 3月26日
  • Rina

Rina

もし陽性でたら、よろしければ教えてください🥰🤍

• 3月27日
  • mi

mi

もちろんです!
    Rinaさんも良ければ教えてください💓

• 3月27日
mi

こんにちはー😊検査しましたか?私は先ほど検査して真っ白陰性でした😂諦めてます😭

• Rina

Rina

こんにちは🕊🌿
    私もフライングしてみたんですが、少し終了線より薄いですが、陽性反応でました!
    ですが、前回化学流産しているので不安が大き過ぎて喜べずにいます😞
    みづきさんも人によってhcg出るのが全然違うので、今からだと思いたいですね😣!

• 3月29日
  • mi

mi

おお!おめでとうございます💓
    でも化学流産経験してると不安ですね😭
    ですが私娘を妊娠したのが化学流産経験の次の月です😊💓
    胸の張りも減ってきましたし、生理来るんだろうなーと言う腰痛があるので今回はリセットして次次!と心入れ替えてます💓もうすぐ24歳なのでできれば23中に授かれるようにがんばります🥰

• 3月29日
  • Rina

Rina

ありがとうございます😭
    化学流産の経験がおありなんですね!本当に悲しいですよね...。
    私も今回は継続できると信じたいと思います😣
    私は24歳になる2ヶ月前に娘を妊娠してます🤰🏻❤️!そして、また2ヶ月後には26歳になります😂
    みづきさんに赤ちゃんがまた来てくれた時はぜひ教えてください🥰
    頑張り過ぎずにストレス溜めずに、息抜きしながら妊活して下さい☺️

• 3月29日
  • mi

mi

とっても悲しかったです😭
    私も微力ながら願っております🙏
    ほんとですか!ちなみにあと2ヶ月で24歳です💓
    ありがとうございます😊Rinaさんもお体に気をつけてください🥰

• 3月29日
  • Rina

Rina

ご無沙汰しております。
    結局、子宮外妊娠をしておりました😞まだまだ辛いですが、また前を向き頑張ろうと思います!
    人生本当に簡単にはいきませんね😣
    みづきさんにはお話聞いて頂き、応援まで頂いてたので、悲しい報告ではありますが、お話しさせて頂きました🙇🏻‍♀️

• 4月6日
  • mi

mi

おはようございます!
    それはお辛いですね…まだ心も体もきついはずなのにご連絡ありがとうございます。
    ですが妊娠できると言うことは変わりないので前向きにお互いがんばりましょう😭💓
    私Rinaさんとお話しできてまた次頑張ろうと思えたので、ここで愚痴でも妊活のことでもなんでも話してくださいね!なんでも聞きますし相談乗ります🥰

• 4月6日
  • Rina

Rina

温かいお言葉ありがとうございます😊私も同じ目標に向かって頑張る仲間ができた気持ちで本当に嬉しかったです☺️🌸診断されて号泣でしたが、泣いたおかげで少しスッキリしました!まだ気持ちは不安定ですが、またみづきさんと一緒に頑張らせて頂きます🙋🏻‍♀️ちょこちょこお話しさせてください😣

• 4月6日