※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね
雑談・つぶやき

3歳3ヶ月の息子😢ご飯ぜーーんっぜん食べてくれない( ´_ゝ`)食べれるも…

3歳3ヶ月の息子😢
ご飯ぜーーんっぜん食べてくれない( ´_ゝ`)

食べれるもの
お肉→ひき肉並の細かいものをご飯に混ぜたもの少量を嫌々🤣
魚→めちゃくちゃ細かくほぐしてご飯に混ぜたもの少量を嫌々🤣
野菜→大根・人参・玉葱・かぼちゃをくたくたにしたもの
 

好きなもの
素うどん、冷奴、アンパンマンポテト、胡瓜、納豆

以上…

自分で食べない、椅子に座ってられない、口にずっと溜め込んでる、牛乳で流し込もうとする、もうそもそも食事がつまらなさそう🤮
成長曲線ギリギリ。

もーーーーーいやーーーーー


コメント

deleted user

こちらは、りんご、ポップコーン、ミニトマト、うどん、カキピーで、生きてます❗たまにカレー。
大丈夫ですよ!笑。
色々食べてほしいですよね😅

  • よね

    よね

    もっと食べて欲しいです😭
    男の子だから余計に大きくなってほしくて…💦

    結構みなさん同じ感じで、失礼ですが安心しました😅笑

    こんな淡白な食事でどうやってエネルギー作り出してるんですかね笑

    • 3月26日
食べることが趣味

そういう時期なんですかね?😣うちも食べませ~ん😂作るき失せますよね🙅トマト、白米、ヨーグルト、バナナで生きてます😂

  • よね

    よね

    時期的なものですかね😓
    成長曲線ぶっちぎりで下の方なので心配です💧

    作る気失せますよね😂
    昨日なんて夕飯のメニューランキング1位、息子の中で多分ポン酢ですよ😂😂😂

    人間意外と生きていけるものなんですね😅笑

    • 3月26日
deleted user

3歳息子1歳の時から
白ごはん、うどん、ラーメン、焼きそば(麺は勿論具なし)
ふりかけ、ミートボール、ポテト、イチゴで生きてますよ!

大丈夫!
死ななければOKです🙆‍♂️

  • よね

    よね

    ほんと、死ななければOKですよね😅でもこんなんで生きてけるなんて人間の神秘😭笑

    育児書に書かれているような、幼児期に必要な栄養素を〜とか積極的に取り入れたい食材です〜とか早々に諦めました😂

    • 3月26日
🌹HANA🌹

うちは鮭フレークご飯、カレードリア(カレーライスは食べない)、冷凍コーン、ヨーグルトで生きてます😂
他のものは食べようともしません😑
外食も全然楽しくありません😭
とりあえず元気にしてるので良しとしてますが😅

  • よね

    よね

    カレーライスではなくてカレードリアなんですね😵笑

    そう!外食ですよ!🤮
    息子が食べれるものがあるお店チョイスしないといけないし、美味しい物食べに行っても「これ嫌や」🤷‍♂️

    体調崩してなければいいですかね😓子供って不思議ですね💧

    • 3月26日