※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日から熱が続いていますが、突発性発疹の可能性があります。病院で診察を受けることを検討しています。高熱は出ていませんが、熱が3日間続く可能性もあるそうです。

昨日の夜から機嫌悪く
お風呂もいれることできず
そのまま寝かしつけて
寝てもらいました、、
今日の朝起きたときに
昨日より体が熱い?と感じて
測ってみたら37.8
そこから上がっても38.0です
まだヘーキかもしれませんが念のため
病院に行きみてもらって
喉も赤くないしもしかしたら突発性発疹の疑いと
言われました.けどまだ分からないので
ほんとにそれか分からないです、、

調べると高熱と出るのですが
38.5以上はまだ出ていなく
解熱剤ものますほどではないです、、
鼻水も寝てるときにいびき?みたいな感じで
してるので詰まってるのかな?って感じです。
そこまで高熱じゃなくても突発性はありますか??

3日間熱が続くと書いてあったのですが
これからまだ上がってくるんですかね..

コメント

ママリ

うちも突発性になりましたけど、38.5以上はあまりいかなかった気がします🤔