※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月からのプレ幼稚園の案内がまだ届かず、来週までに届かなければ電話する予定。初回は4月7日に予定されている。

4月からプレ幼稚園です。
3月中に案内などが郵送されてくるとのことでした。
まだ来ず、、、📮
今週来なければ月曜あたりに担当に方に電話してもいいですよね?水曜日がプレの日なので初回は4月7日だと思いいます😗

コメント

さとぽよ。

4月から幼稚園入園ですが7日が入園式なので、ほんとに早くから入園式がないなら次の週からなのかな?って感じます。
3月中なのでもう少し待ってもいいのかな?って感じます。
うちは、去年プレでしたが郵便もありましたがサイトでコロナの状況に応じた対応があった感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    なるほど😳!!!!入園式は盲点でした!!
    そうですね、もう少し様子みてみます😊そしてHPに何か書いてあるか見てみます😍ありがとうございました♡

• 3月25日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

地域によるかもしれないですが保育園は、早い時期ですが幼稚園は、近所だと7、8、9日が多いので、入園式よりプレ早い幼稚園は聞いたことないのでもう少し待ってもいいのかな?って感じました☺️

• 3月25日