※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

東久留米のアルテミス ウイメンズ ホスピタルでの出産費用について知りたいです。エコノミーかスタンダードでの総額を教えてください。

東久留米のアルテミス ウイメンズ ホスピタルで出産を考えてます。色々話を聞きエコノミーかスタンダードを希望してます。でも、なんだか色々と掛かりそうで不安になってしまって…過去の質問も見させて頂いたのですが最近のは見当たらず質問させて頂きました。出産費用は総額でどの位しましたか?

コメント

ゆう

出だし19万でした☺️20万収めてお釣りが来ましたよ。
ちなみにエコノミーでした☺️エコノミーでも十分綺麗で大満足でした。

• ゆう

ゆう

母乳育児推薦ですがお母さんの意向を大切にしてくれる病院なので、上の子がいて母乳が大変で、とかいうと混合でいきましょうか!と優しく指導してもらいました!
    夜もつらいときは預かってくれますし、間食としてパンや500ミリのペットボトルなどたくさん頂きました☺️
    私は切迫で出産前も1ヶ月入院してたので助産師さんみんなが覚えてくれててとてもよい産後でしたよ☺️
    1人目が地元の私立病院だったので、ホテルの様な産院でとても快適でした!私の友達もアルテミスで出産した方いますがダントツで良かったと言ってます☺️パジャマやタオルも毎日お部屋に用意してもらい丁寧にしていただきました☺️
    費用的にもう少し安いところなら、滝山のペルフェですかね🤔昭和病院は公立なのでめちゃくちゃやすいです☺️

• 3月25日
JIKI

息子の出産時ですが室料無料の部屋で通常分娩でした。
主人は1日だけ泊まり、セレブレーションディナーと翌日の朝食を一緒に食べました。
お友達割引の券があり1万割引してもらいました。
最初の20万+出産一時金42万で出して、1万程戻って来た感じでした!
今は面会も泊まりも出来ないので、、
金額は、出産方法(通常か帝王切開か)、入院日数、部屋代で変わる感じですかね?
出産の日に安い部屋が空いてなくて高い部屋になると金額は上がります。
あと緊急帝王切開になる場合もあるので、、
全て当日にならないとなんとも言えないですね💦