※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
雑談・つぶやき

昨日は1日出かけていて家が散らかっている、生理2日目で生理痛&腰痛、…

昨日は1日出かけていて家が散らかっている、
生理2日目で生理痛&腰痛、
娘寝ぐずりの中一通のLINE…
義母「あと1時間後くらいにいくわね〜」

…ああぁ泣きたい😭
今日天気悪いから出かけるつもりもなく
体調も悪いから片付けも明日でいいやーと
思ってたところなのに〜😭
すみません、思わず吐き出したくなりました…笑
娘寝たのでちゃちゃっと片付けます…笑
皆様いつもお疲れ様です🥺

コメント

なお

お義母さん、子育て中は毎日毎日部屋が散らかるんです
って代わりに言ってあげたい…
ちなみに私は小学校の息子がいますが、まぁまぁ散らかっています…💦

• さかな

さかな

わあぁそのお言葉だけですごく嬉しくて泣きそうです😭💕
    赤ちゃん1人しかいないのに何故か片付かない謎…😭😭笑
    小学生の男の子はもう毎日大変ですよね😭
    私自身も弟がいたので家がもう散らかってるレベルがすごかったです😂

• 3月25日
。ぽん。

1時間後に!
それはしんどいLINEですよね。。
せめて朝のうちにLINEくれって思いますね笑

うちはこの前義姉から土曜日ママと行くからねーってLINEが旦那に届いててそれ私知らず当日の朝に
あ、そーいえば今日かーちゃんたち来るってって言われて大急ぎで掃除しました。。疲労感凄かったです。。。

• さかな

さかな

いやほんとそうです😭
    思い立ったかのように急にLINEしてこないでって思いました😭笑

旦那さーん😭!!
    それはもうLINE来た時点で言って欲しいですね😂
    その節はお疲れ様でした🥺✨

• 3月25日
  • 。ぽん。

。ぽん。

子育て中って何故かすごい散らかるし片付けても片付けても散らかるんですよね。。
    前もってLINEしてくれれば少しはマシにするのに。って感じですね笑

以前、部屋が汚すぎてそれを見て私も叱っちゃうし、あなた達も嫌な気持ちになると思うからなるべく行かないようにはしてるんだけど。。
    赤ちゃんのためにも片付けた方がいいし
    ってLINEきて赤ちゃんのために片付けてるけどそこまで手回りません。って思ってそっからは意地でも来る時だけは綺麗にしてやる!って思って頑張りました。。。笑

ほんと旦那にはLINE来た時に言えよ!なんで今!当日!!何時に来るのかもわからんし!!片付けんといけんしょ!!私の朝寝無くなる!って文句言いました😂😂

• 3月25日
  • さかな

さかな

子ども1人しかいないしまだ大人のものの方が多いのに何故かすぐ散らかる我が家…笑

確かに色々言われてしまったらもう言われないようにするってなりますよね😂
    赤ちゃんのためとはいえお世話意外のことにまではなかなか難しいですよね🥺笑

朝はほんとに勘弁です😂
    旦那も休みの日は油断してるから尚更…笑

• 3月25日