※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

おすすめカメラ教えてください!6月に出産予定です!現在カメラは持ってお…

おすすめカメラ教えてください!

6月に出産予定です!
現在カメラは持っておらず、産まれてくる前にカメラを買って沢山写真撮りたいね!と話しており購入検討中なのですが😕

種類が多すぎて何がいいのか😱
値段もピンキリで、調べても全然分かりません😭

画質がよく、色んな写真が簡単に撮れたらいいなと思っています!(よくポートレートなどちょっと普通の写真とは違うやつは細かい設定をしないと撮れないとなると、機械音痴でして。)
そんなカメラはないんですかね?
ミラーレスとか色々調べても全然分からなすぎて。

希望としては、高画質、簡単操作、持ち歩きができるって所を推したいです!!

教えてください!

コメント

ママリ

eoskissMはミラーレスでも初心者向けです!

全ての機能を使いこなすことはできないですが、
綺麗な写真が撮れますよー!

オラフ☺️

私はオリンパスのPEN E-PL10のブラウン持ってます!!
まず見た目が可愛いくてテンション上がります🥰笑
画質や使いやすさなど性能も良いので、カメラ好きの方にもこのカメラ使ってる事を言うと褒められます!人気みたいです☺️
私も機械オンチですが、簡単に綺麗な写真が撮れますよ❤️