※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
産婦人科・小児科

産院でスマホが見れず、テレビがないことに暇を感じています。同じ経験の方、過ごし方を教えてください。

スマホが見れない、テレビのない産院

で出産予定です( '-' )まだまだ先ですが…
体のためを思ってなのは分かるのですが、
さすがに暇そうで😵😵

同じような病院、助産院の方いらっしゃいますか?
また経験のある方いらっしゃいますか?

どう過ごす予定か、過ごしたか教えてください🙇‍♀️

コメント

娘のママ

一人目のときは面会やら沐浴練習やら母子同室やらでテレビ見てる時間なかったです、そういえば😂(笑)
暇さえあれば寝てました(笑)

今回もテレビありませんが、母児別室なのでゲームとタブレット持ち込み予定です!

ロマサガ3

赤ちゃんのこと以外は空を眺めてました😊

しーまま

テレビありましたが、昼のワイドショーばかり見ても暇なので本何冊かと漫画レンタルして持ち込んでました🙆‍♀️

🐰

テレビはありましたが特に見るものなかったので携帯ずっといじいじしてました😂

km.

テレビありましたが、
母子同室で赤ちゃんが寝ているので
気になって付けなかったです🤣

スマホもはぼ触ることなくて
(目を休めてねと言われていたし)
内祝いの雑誌など持ち込んでいたので
ずっと誰に何を返すか〜とか
考えてみたりあとは寝ていました😅笑