※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

室内遊具で荒い子供に我が子が怖がり、母親も放置。どうすればいい?

室内遊具施設で会った近所の小1と知らない子が、2歳の我が子にぶつかって倒したり、転がせたり、引っ張ったり荒いことをしてました。
母は遠くでママ友と話してる。
私は、その子達にやめてねって言っても繰り返す。
で、我が子は怖がってママーって言う🥲
こういう時、母親に言います?

しかも知らない子まで我が子を引っ張り回してました。骨折とかしそうでハラハラしました。
ちなみに、我が子の上の小2がいますのでお兄ちゃんが弟を守ってくれてました。
でも、荒過ぎて腹立つし、母親も性格悪い。
可愛がってくれるのは良いけど下に弟いないからか本当に荒い。
どうしますか??

コメント

🔰

室内遊具施設ってそういうとこあるから嫌ですよね無料で開放されてるとこですかね、ムカつきますがあまり関わらない方がいいと思います
言ったとこですみませんで終わるので。
スタッフなど見守りないとこは結構無法地帯感ありますし、未就学児以下の施設の方が安全だと思います...

はじめてのママリ🔰

違う場所行きます!
かかわりたくないし
放置してる親こそ
めんどくさです!

はじめてのママリ🔰

大きい子たちも遊べる場所だとそういう時ありますよね👹

ムカつきますし、一言言いたいけど関わりたくないので子供たち連れて帰ります👹

🌷

近所だと大変ですよね😭

私もこないだ室内遊具施設で
知らない子が寄ってきて
遊んでーって感じで周り見たら
母親らしきの人居なくて困りました😢
ごめんね、もう帰るんだまたねと言って
違う場所で遊びました😫

私は何回も何回もされてたら
こっちまでイライラしてきちゃうので
無視して違う場所に行くか
連れて帰っちゃうと思います😭