※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊娠・出産

明日は久しぶりの妊婦検診。前回から+1kgで、検診後に食べたいと思っている。病院の近くにはスタバやコメダ、マックがある。どこに行くか、おすすめメニューを教えてほしい。

明日やっと久しぶりの妊婦検診です!
前回からギリギリ+1kgに収まりそうなので
検診後たくさん食べてやる!と意気込んでいます(笑)
病院の近くにはスタバやコメダ、マックなどあって
スタバとかコメダもいいなあ
でも最近できた丼屋さんもいいなあと
仕事しながら想いを馳せています←

みなさんなら
スタバ、コメダ、丼屋さんどこ行きますか?
またみなさんのおすすめメニュー教えてください!

コメント

ママリ

この中なら丼屋さんでご飯食べて、帰りにスタバ寄りますwww

  • ぴくみん

    ぴくみん

    その流れ最高ですね🤤
    検診が13:00からなので、スタバおやつにしてもいいかもですね🤤

    • 3月25日
もな👠

マックがいいです〜🥺❤️

  • ぴくみん

    ぴくみん

    マックもいいな〜!
    ご飯で挟んでるフィレオフィッシュサンドが気になってます🤤
    マックでいつも何食べますか?

    • 3月25日
  • もな👠

    もな👠


    私はてりやきですね!!

    夜なら倍てりやきとかごはんバーガーとか美味しそうですね🙋‍♀️❤️

    • 3月25日
ぷにるんず

私はスタバでホットサンド、プラス新作フラペチーノ!ですね。笑
私も健診後はいつも楽しみにしてますが、何にしようか迷います🤣が、スタバでフラペチーノ率高いです。笑

  • ぴくみん

    ぴくみん

    今、バナナのやつでしたっけ!?
    私も検診後スタバ率高いです(笑)

    • 3月25日
さら

私も、検診後にスタバいってきました〜!
雨で寒いのでフラペチーノは次回にします😁

さぉ

この間はドトールでサンドとカフェラテでした☺️
その前はカツ丼、コンビニクレープ、カフェラテでしたね🍀
検診後にご褒美は必要ですよね❤️