※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイタソ
子育て・グッズ

祖母の家へ帰省するため、車に積むことを考慮し、B型ベビーカーかバギーを探しています。他の方は何を使用しているか、使い勝手を教えてください。

こんにちは☀️
10月に富山県の祖母の家へ帰省することになりました!!その為、B型ベビーカーかバギーを探しています。(普段は、徒歩移動がメインです)
今は、ピジョンのプレミージュを使っているのですが、車に積むのは非常にかさばります😔

みなさんは何を使用していますか?使い勝手などを教えていただきたいです!!よろしくお願いします😊

コメント

ス→ざん

アップリカのstickを使っています。

自立してA4用紙1枚分におさまるので、場所を取らないですよ。
基本車移動なので、いつもトランクに入れてあります。マンション狭い玄関に置いても邪魔になりませんよ。
ただ、5kg と少々重たいです。

• ユイタソ

ユイタソ

すごくコンパクトですね😳
    検索してみます!!
    参考にさせていただきます!!
    コメントありがとうございます✩

• 8月26日
ママリ。

Jeep 使ってます!
他のもの使ったことないかわからないのですが
タイヤがしっかりしてるから押しやすいです!

• ユイタソ

ユイタソ

コメントありがとうございます✩
    早速この間、見に行った時にjeepを試してみたらすごく動かしやすかったです😳

• 9月19日