※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チャル☆
子育て・グッズ

K2シロップを飲ませた後、ミルクを飲んで吐き戻しました。今は元気ですが、ちゃんと飲めているでしょうか?

今日、K2シロップを飲ませました。

一時間後位にミルクを飲ませたのですが、飲み終わった後鼻と口から、その後再び口からと二回吐き戻してしまいました。

現在落ち着いてバタバタ元気に動いているのですが、k2シロップはきちんと飲めていると思いますか(´・ω・`)?

コメント

ハル

1時間経ってからのミルクを吐いたんですよね?
大丈夫だと思いますよ〜
病院ではシロップ飲ませてから30分は授乳しないでと言われたので、30分でちゃんと体に取り入れられてるんじゃないかな?(^_^)

• ☆チャル☆

☆チャル☆

お返事ありがとうございます🍀
    私も病院から「30分位は授乳はしないで、吐き戻ししないよう抱っこしててあげてください」って言われました。
    大丈夫とは思ったのですがちょっと不安だったもので…(;>_<;)
    でも安心できました✨
    ありがとうございました🎵

• 8月25日
  • ハル

ハル

グッドアンサーありがとうございます!
    シロップも半分飲めたらいいそうなので(^_^)
    子どもの事だし心配になりますよね〜!お子さん想いの良いお母さんで尊敬します♡
    お互い頑張りましょうね!

• 8月25日
  • ☆チャル☆

☆チャル☆

半分でも大丈夫なんですね😲
    尚更安心できました( ´∀`)
    子供にはやっぱり愛情そそぎたいですもんね🎵
    お互い頑張りましょうね❤

• 8月25日