K2シロップについて相談させてください🙇♀️あと4回で終わりなのですが、…
K2シロップについて相談させてください🙇♀️
あと4回で終わりなのですが、
毎週土曜日に飲ませてるのですが、
先週飲ませ忘れたのに今日気づき、
慌てて今日飲ませました😱
この場合、
次飲ませるのは
今週の土曜日にまた飲ませた方が良いですか?
それとも来週の火曜日?(1週間後)
それとも来週の土曜日、、??
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
飲ませ忘れたら気づいた時にあげて、
そこから1週間とかではなく決めた曜日でいいよと言われてました🙆♀️!
産院によるかもですね🤔
ぴったん
1週間後でいいと思います!
はじめてのママリ🔰
気づいて飲ませた日から1週間後に次の飲ませると言われました!
きっと産院によります!
コメント