※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

K2シロップについて相談させてください🙇‍♀️あと4回で終わりなのですが、…

K2シロップについて相談させてください🙇‍♀️

あと4回で終わりなのですが、
毎週土曜日に飲ませてるのですが、
先週飲ませ忘れたのに今日気づき、
慌てて今日飲ませました😱

この場合、
次飲ませるのは
今週の土曜日にまた飲ませた方が良いですか?
それとも来週の火曜日?(1週間後)
それとも来週の土曜日、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませ忘れたら気づいた時にあげて、
そこから1週間とかではなく決めた曜日でいいよと言われてました🙆‍♀️!

産院によるかもですね🤔

ぴったん

1週間後でいいと思います!   

はじめてのママリ🔰

気づいて飲ませた日から1週間後に次の飲ませると言われました!
きっと産院によります!