※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんま
家族・旦那

くそー!昨日の話です。旦那が今日フットサル行っていい?と言ってきまし…

くそー!!

汚い言葉から始まりすみません。

昨日の話です。
旦那が今日フットサル行っていい?と言ってきました。
いいよもダメも言わずにいたら、しれっと着替えて行きました。

夜子供達が寝る時、上の子は抱っこ、下の子は添い乳を求めてきます。
どちらかを優先すればどちらかはギャン泣きです。
とりあえず下の子を添い乳しながら上の子を腹の上で寝かしつけをしたら、どちらも落ち着いていました。
いいかんじ…が!上の子がトイレ行くーと言い出し、おっぱいを外しトイレに行くと、下の子は泣きますよね😭
戻ると泣きながら転がり布団の上にはもういない😂
それからもう一度同じやり方ですると、おっぱい飲んでは自分から離し、コロッと転がりお腹あたりに顔がいってしまいもうおっぱいは飲めない😭それでまたギャン泣き😭😭
やめてぇぇ😭😭
また2人を抱っこしようと持ち上げたら下の子が身体を仰け反り、痛かったのか更にギャン泣きー💦💦
そんな繰り返しで下の子は30〜40分はコロコロ転がりながらギャン泣きです😓(ご近所にも迷惑かかっただろうな…)
上の子はおろすと下の子よりうるさいギャン泣きになるので、ずっと抱っこしたままでした。
やっっと10時頃2人とも寝入った(下の子は泣きつかれた)後にヤツは帰ってきた。
今じゃない。
泣いてる時に帰ってきて欲しかった😫
心の中では、クソがーって思い続けてます。
帰ってきて、ごめんね✋と申し訳そうに謝ってましたが、許すことはできない心狭い私は顔も見ず知らんぷり。
ほんとイライラマックスですもん。
そのあと旦那は風呂に行き、洗濯物は旦那にさせ眠りにつきました。
起きてから旦那は携帯いじり📱
私は旦那の弁当作りに朝ごはんの準備。
起きてから昨日はごめんね、どうやった?とかも聞かれることなく仕事に行きました。
とりあえず夜の反応見て聞かれれば答える、聞かれなくてまたフットサル行こうかなとか次言ってきたときに上記の件を言ってやろうかと思います。
旦那は、昨日の夜無視された?朝は機嫌悪い?と思って朝も準備出来次第家を出たんやろうなぁと思います。

夜から朝までストレス半端なかったです😓
何か爆食いしてやろうかな🤣笑

最後にワンオペ育児されてる方や1人で寝かしつけ出来る方とても尊敬します😭✨
そして最後まで読んでいただきありがとうございます😭✨

コメント

ママリ

すごいです!
めちゃくちゃよくがんばられてますね😭😭私ももうすぐ1歳半差の2人育児スタートですが、読ませて頂いてとてもイメージできました😱😱

フットサルもたまになら行っておいで〜とかろうじて言えるかもしれませんが、あんまり大変だとこちらの余裕も無くなりますよね😭

ワンオペ育児されてる方凄すぎます。。。1人の子どもを育てるのもワンオペでは難しいです😭😭😭
同じく大尊敬します。。

• さんま

さんま

ご返信ありがとうございます😊

変に悪いイメージさせてしまってごめんなさい😵💦💦
    悪魔で我が家のことなので😵🙏💦

たまにだったから許した(許してはない)けど、これがしょっちゅうだったらなかなか怒らない私も怒りますね🤣

分かります😭
    まず何かをしようとすれば構ってちゃんになられた時にはたまらないですよね😵

• 3月25日