※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりー
家族・旦那

義実家のグループLINE義兄の所には小学1年生の娘さんがいるのですが義兄…

義実家のグループLINE

義兄の所には小学1年生の娘さんがいるのですが
義兄と義兄嫁が乳歯が抜けたことを義実家の家族LINEで逐一報告してきます。動画付きで

最初は偉かったねー!生えてきたねー!って
言ってたんですけど、もう何本目…この報告何回目…って感じで流石に言うことも無くなってきて、ここ数回は主人も義姉もオール無視😅
義母と私だけが反応してます😣

言うこと無いけど同じ文章だと義兄嫁が気にするので
返信考えるのに半日くらいかかります

もう私も返事辞めてしまってもいいでしょうか…💦
それとも頑張った方がいいですかね😭

(本音は辞めたいけど、関係悪化するのも嫌なので、客観的なご意見が聞きたく質問しました!
宜しければご回答よろしくお願いします🙇‍♀️)

コメント

ママリ

👍
みたいなちょっと可愛いスタンプにするのはどうでしょう🤣

  • えみりー

    えみりー

    なるほど!!!
    それは全然考えてなかったです!!!
    今度からスタンプだけで返します✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月25日
deleted user

私ならスタンプと「またお姉ちゃんになったねー☺️」と返しますかね( ˆ-ˆ )いつも似たような文章でもいいと思いますよ😊笑

  • えみりー

    えみりー

    それが、義姉に似たような文章送ってたらいっつも同じような文章で嫌って言ってたみたいなんです😅
    義姉から注意されたんですっごい気をつけてます💦

    • 3月25日
やま

スタンプですねwww