※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
ココロ・悩み

占いで2人目の妊娠について相談です。指輪占いや木村さんの待ち受けに関する経験を知りたいです。2人目を授かりたいと考えています。

もともと占いとか良いことは信じてしまうタイプなんですが、

息子と2歳差で2人目欲しいなとずっと考えてるんですが
旦那との仲良しも波があるし
なかなかできそうな気配はなく、、
なんとなく調べてみたら
指輪占いや木村さんの待ち受けが出てきました!

指輪占いでは息子を産んだ歳と、今の歳で縦にものすごく動くんですが
指輪占い当たったって方いらっしゃいますか?

あと、木村さんの待ち受けにしてすぐに授かった〜なんて方いらっしゃいますか?

こればかりは授かりものですし、2人目は不妊になりやすいとよく聞きますが
2人目授かれたら良いなと思ってます☺️

コメント

私は不妊治療を6か月して1年休みセカンド・オピニオンで違う病院で不妊治療を6か月して1年半休みとかを繰り返して、色々な待ち受け、ジンクス、子授け祈願したり色々試しましたが、なかなか授かれませんでしたが去年実母が他界して10か月後に授かれました。
7年ぶりの妊娠です。
私は実母の力だと思ってます。

おのママ

2人目妊活中、しょっちゅう指輪占いしてました💦
毎回次男授かった年齢で揺れていたので、当たっていたのだと思います^o^
ただ、なかなか妊娠せず、諦めかけた年末に妊娠したので、案外妊活で頭がいっぱいになってる時は妊娠しないのかなと思ったりしました💦