※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saae
お出かけ

1歳の誕生日、どこかへお出かけされた方はどこへ行かれましたか?アンパ…

1歳の誕生日、どこかへお出かけされた方はどこへ行かれましたか?

アンパンマンミュージアム
動物園
ボーネルンド

などの候補があるんですが、1歳で果たして理解して喜んでくれるのかな?まだ行かなくてもいいかな〜?と思っていて🤔
上に3歳の子がいるので、どこへ行っても上の子は楽しめるとは思うのですが😂

皆さんの意見を参考にさせて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナじゃなこったらディズニー予定でした、結果行かなかったからなんとも言えませんが
楽しいのは親だけでみんな疲れるし覚えてないよとは言われました!

みさ

うちはアンパンマンミュージアム行きましたー。確かにあんまり分かっては居ませんでしたが、ショーでは「あんぱん!」と言って喜んでましたよ😊

ちー

一歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行きましたし、その次の週に動物園も行きました!
アンパンマンミュージアムは完全には理解してなかったけど、音楽に乗ったり、いたる所にアンパンマンがたくさんいて楽しそうでしたよ🥰
動物園の方が全然理解できてなかったです😅
近くにあるのでフリーパスでよく行きますが未だに全然喜んでないし、あまり楽しそうじゃないです🤣🤣