※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が2日前に飲み会で、馬刺しを食べて今さっきからお腹下して何回もト…

旦那が2日前に飲み会で、馬刺しを食べて
今さっきからお腹下して何回もトイレに行ってます
牡蠣などは食べてないみたいです。
思い当たるのは馬刺しだと…

食中毒ですよね?
同じトイレに入ったら私もうつったりしますか?😭

コメント

m.k08

食中毒の可能性ありますね💦飛沫感染を防ぐために、旦那さんが用を足したら毎回自分で掃除させるのは難しいですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔ノロになってた時に消毒させてたので今回もそうします😭ありがとうございます

• 3月24日
まみ

昔後輩で馬刺し食べてノロウイルスなった人いました!何回も下痢してるなら食中毒ありえますね💦トイレが1つしかないなら除菌で綺麗にするなど気をつけてたら大丈夫かと思います🥺嘔吐とかあるならそこから菌が繁殖するのでハイターなどで綺麗にしたほうがいいですかね!あんまりひどいなら脱水とかなるので病院いったほうがいいと思います😥お大事になさってください😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱノロですかね?いまのとこ嘔吐はないのでとりあえずハイター薄めたやつで触ったとこ食中毒させてます😭ありがとうございます☺️

• 3月24日
  • まみ

まみ

断言わできませんがノロの可能性ありそうですね💦私も1回なったことありますがまあーしんどいです😅病院いったら点滴してもらえたはずなのでお大事になさってください☺️

• 3月24日
もも

えぇ😰旦那さん大丈夫ですか?
食中毒だと思います💦

うつる可能性あるので流す時は便器の蓋閉めて、そのあと消毒とかハイターで除菌したら良いと思います!
旦那さんに消毒してもらうのが1番ですが無理なら、はじめてのママリ🔰さんが手袋マスクすると良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもマスクと手袋します!入った後はハイター薄めたやつで消毒させてます😭ありがとうございます☺️💕

• 3月24日