※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のお風呂が長過ぎてイライラするのですがいい言い方ないでしょうか……

旦那のお風呂が長過ぎてイライラするのですがいい言い方ないでしょうか…😂
旦那のお風呂が1時間以上かかり、ずっと待ってるのしんどいです😣
旦那は仕事から帰ってきたらすぐお風呂に入りたいらしくて、早く帰ってきたら子供をお風呂に入れて、そのまま1時間以上入ってます。私は子供を受け取って服着せて授乳して寝かしつけてます。正直寝かしつけ手伝って欲しいです😣
子供が寝た後に帰ってきた時も、旦那がお風呂から出るのを待ってから私が入るので、ずーっと待ってるのしんどいです。早くお風呂入って寝たいです。先に入らせてくれる時もありますが、長いと旦那がイライラするので私は5分で出てきます💦
ゆっくり私もお風呂に入りたいというのと、寝かしつけ手伝って欲しいというのと、早く寝たいというのと、そういうのですごく不満溜まってます。
なにか角が立たずに言う方法ないでしょうか……

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは風呂長いなって思ったら追い焚きボタン押します。グツグツ作戦です。大抵ボタン押したら5分くらいででてきます😂夫婦仲良しなので、怒られたことはありません。

• ママリ

ママリ

追い焚きボタンめっちゃ面白いです🤣うちもそれやってみます😂
    コメントありがとうございました!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

お願いしたい前日に「明日はお風呂ゆっくり入りたいから寝かしつけお願いしてもいい?」とかですかね🤔急に言うよりかは予め言っておくといいかもですね◡̈♥︎

でも私だったら自分は5分で旦那は1時間だなんて、そんな不公平許しません😂早よ出て来て手伝えって言います笑

• ママリ

ママリ

不公平ですよね😂でも喧嘩したくなくて言えてなくて笑
    前日に言っとく作戦やってみます❣️
    参考になりましたありがとうございました😊

• 3月24日
🧸💕

1時間もお風呂で何してるんですか?携帯持ち込んでるとかですか?毎日1時間も入られたらめちゃくちゃ腹立つと思います。
さっさと出てこいですね。
思ってる事そのまま言っていいと思います!旦那さん怒るタイプなんですか?私なら気にせず言います。

• ママリ

ママリ

携帯はリビングに置いてあるんで、ほんと何やってるんですかね?🤔
    私が入る時湯船にめっちゃ毛が浮いてるんで潜水でもしてるんか?って思います😂
    仕事で疲れてるだろうし揉めるのが嫌で言えませんでしたが、普通にたまにははよ出てきてって言ってみます❣️参考になりましたありがとうございました😊

• 3月24日