※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家事・料理

粉ミルクを2Lの水のペットボトルをさして使うウォーターサーバーを使お…

粉ミルクを2Lの水のペットボトルをさして使うウォーターサーバーを使おうと思っているのですが使っている方どこのメーカーがいいか教えて欲しいです!!

コメント

さ

なんか最近イオンとかでアンジャッシュの児嶋さんがcmしてるらしいサーバーがよく来てて、セールスされました❣️
レンタル代は無料、いるのはお水代と電気代だけ。しかもお水は毎月買わなくて良いんです!欲しいときに買ってください😊みたいなこと言ってました❗️
お水を毎月買わないといけない所ばかりなので、お得だなーって思いました😊

うちは使っていませんが、良かったら調べてみて下さい🥰

Na

プレミアムウォーター使ってます!サイトのこれを見て色々探さずこれにしたので他にいいのあるかもしれないですが、味も普通に美味しくて水代しかかかってないのでとりつづけてます🙋