※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

昨日は上と下と交代でふにゃふにゃして全然寝れず…珍しく早くかえってき…

昨日は上と下と交代でふにゃふにゃして全然寝れず…
珍しく早くかえってきた旦那に、眠いしどうせあなたも寝るんだから私も寝ちゃうよーと言ったら、起きるから寝かしつけ終わったら起きて来て〜と言われたので寝ないように頑張っていざ居間にいくと案の定ガン寝。
どんだけ起こしても起きない
だから寝るって言ったのに!時間無駄にしたー
男の人は自由でいいなー
寝たい時に寝て食べたい時に食べて
こっちの睡眠がどんだけ大事か分かってない。

コメント

ふー

そんなもんですよね、男って。
うちの旦那なんて、
私が寝られずに陣痛に耐えてる横で寝てましたからね 笑
私は丸2日寝ずに陣痛に耐えてるっていうのに…
もう恨みしかないw

• まみー

まみー

いやほんと、男って生き物なんなんですかね。
    陣痛中寝られるとか殺意しかないですね…友達もやられたみたいで一生恨む言ってました🤣
    いっぺん2人おいて丸2日くらい家出したいけど子供が可哀想でできない🥺

• 3月24日
りんご

私は旦那を殴りました( ´・∀・`)

• まみー

まみー

殴りたくなりました🤣
    もうため息しか出ず電気とテレビ消しました👊

• 3月25日
  • りんご

りんご

この間TVのすくすく子育て?で、先生が「安いお皿を買っておいて、ご主人の前で割りましょう」と言ってて思わず吹き出しました😂❗

私はわざとじゃなくて本気でやってしまいましたが少し伝わりますよ👍笑

• 3月26日
  • まみー

まみー

え、それいいですね!!スッキリしそう🤣片付けちょっと大変そうだけど😇笑
    本気でやったのですね😂
    お皿じゃないけど家中荒らしたことはあります!笑

• 3月26日
  • りんご

りんご

🤣とても伝わったと思います🤣
    そりゃそうですよ‼️子供の年齢が違えばそれはそれで大変ですもん。大きい子で話して分かるならまだいいですけど2歳‼️うちは今年2歳に入るのでビクビクしてますよ。力もすごいですもんねー😱💦
    1歳半の今ですら言うこと聞かないですし、イヤイヤ始まりつつあります😱

外出先で旦那に
    トイレから出て「🗣️タオル」
    コンビニに寄れば「財布どこ」
    風呂に入りゃ「パンツー!」

イッライラきますよ。パンツ投げてやりました。旦那に三つ子と思ったらいいやんと言われて殺したくなりました🔪旦那に「ころすよ...」って言った事あります😂

赤ちゃんの方が全然可愛いし、いいにおいだし、毛生えてなくてつるつるで断然いいです。比べものにならないですよ❗ね‼️

• 3月27日
  • まみー

まみー

間違えて下に返信してしまいました💦

• 3月27日
  • りんご

りんご

笑っちゃいました😂
    いえいえ双子でなくても個々の性格で1人でも泣きわめいて大暴れする友達の子供を見ているとうちより大変だなって思った事ありました😂💦

うちは12㎏と13㎏の双子で、デカいんですが(笑)、マグロかな?と思うぐらい暴れ倒すので毎日プロレスです😂子供の寝顔は可愛いんですけどね🤭旦那の寝姿は息の根止めてやろーかッて思います🤭=👐

• 3月27日
まみー

そうなんですよね!!
思いを伝えきれない2歳児が大変過ぎて😂
でもでも双子ちゃんの方がよっぽど大変かと😭
わたしも1歳過ぎてイヤイヤがひどくて😓力全然かないません🥺

分かりますそれ😭どこどこうっさい自分でやれやってゆう👊
うちも三兄弟やんて言われます🥺ひげもすねげも生えた可愛げない子供いらん😇
そしてわたしも最近殺すとか刺すとか言って口悪い言われます🥰一緒ですね笑