※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
妊活

排卵検査薬で陰性だけど、夜には陽性になるか心配。タイミングは大丈夫かな?排卵日2日前から陽性になる可能性あり。心配だけど、写真も載せてる。

今日の朝排卵検査薬を使ったら
昨日より線が出るスピードも早く
色も濃くなってました!

けど、まだ陰性だと思います

もしかしたら夜には陽性になるかも?って
思ってます
旦那が夜勤な為夜に
仲良しするのは無理なので
息子がお昼寝した昼過ぎに仲良しする事に
なるのですが
今日の昼過ぎに陰性で夜に陽性になった場合
明日の昼過の仲良しでタイミングは
大丈夫ですかね?

排卵日2日前から陽性に
なるみたいなので
私的には間に合うかも?って
思ってるのですが、、

一応排卵検査薬の写真載せておきます>_<

コメント

みかん

大丈夫ですよ♡
ぜひタイミングとってください(つ∀`*)ノ゙

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    そうですよね!
    夜に陽性になったら
    明日の昼間にタイミング
    とってみます*\(^o^)/*

    • 8月25日
みかん

すみません!勘違いしました💦
今日の昼間のタイミングは難しいですか?
もちろん明日もとった方がいいです(*^^*)

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    今日の昼間もタイミングは
    取れますが
    旦那があまり性欲がないので
    今日したら明日が
    出来ないんですよ( ;´Д`)

    排卵検査薬今回が初めて
    なので本当に今日の夜に
    陽性になるかもわかりませんが( ;´Д`)

    • 8月25日
ゆーかち

この濃さだと今日の夜に濃くなるか、明日に濃くなるかですね(*^^*)私の場合は、二日間濃く反応出るのですが、陽性になった日にタイミングとって妊娠しましたよ(*^o^*)

  • ゆーかち

    ゆーかち

    多分明日のお昼にタイミングとったほうが妊娠はしやすくなると思います(*^_^*)

    • 8月25日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    明日の方が良さそうですよね*\(^o^)/*
    排卵検査薬使うの初めてなので
    どのくらい濃い陽性が出る
    ドキドキです♪

    • 8月25日
  • ゆーかち

    ゆーかち

    終了線よりもっともっと濃くなりますよー!びっくりします!(*^_^*)笑
    なので焦らないで超濃くなった日にタイミング取ればオッケーです(*^o^*)

    • 8月25日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ


    私が思ってた排卵日より
    だいぶずれてたので
    逆に排卵日終わったのでは?
    と不安になってたので
    濃くなったって事は
    排卵日が近いという事ですよね?>_<
    明日には濃い陽性が出て
    安心したいです>_<

    • 8月25日