※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
子育て・グッズ

こどもチャレンジのひらがななぞりんパッドの使い方が分からない方へ、暗さや感度の問題で困っている方がいます。設定方法がわからず困っています。分かる方、教えてください。

こどもチャレンジのひらがななぞりんパッド使ってる方いますか??

暗いし、感度が悪く、設定し直せるの説明書みてもわからず…

何をみればいいか等分かる方いましたらおしえてください

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

回答ではないんですが💦

お友達が同じくなぞりんパット持ってて、不具合で1回取り替えてもらったのに次のも不具合で作動しなかったそうです💦ママ友が問い合わせたら、なぞりんパットは不具合の報告が多いそうなので、問い合わせて交換してもらった方がいいかもしれませんよ!

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます

明日問い合わせみます!! 

• 3月24日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

使ってます
明るさは設定では変えられないみたいです😓
AIに質問するのに「画面が暗い」と質問したら、「明るいところでやってください」という回答が返ってきました

感度については、設定のちょうせいの所をペンでまっすぐど真ん中を押さないとダメみたいです
かつ何故かそれを数回押すみたいです😓

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    LINEのやつですよね。  やっぱり皆さん暗いから調べてるんですね💧

• 3月24日
ママリ

暗いですよね😱😱
ちょっと残念😭😭

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます

結構暗くて視力に影響ありそうですよね💧

• 3月27日