※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

写真は生理予定日3日前にフライング検査で、10分後にうっすら線が見えました。皆さんの意見を聞きたいです。

これは陽性か蒸発線かどちらにみえますか?
肉眼では写真よりはピンクに見えます。
生理予定日3日前にドゥーテストでフライングしてしまいました。すぐは真っ白でしたが、10分後に見てみるとうっすら線がみえました。
あと数日待てばはっきりするのですが、なんせソワソワして皆さんのご意見が聞きたくなりました。
写真は検査から1時間半後のものです。
赤ちゃんいると嬉しいです😆
よろしくお願いします!

コメント

ママりさん

私は妊娠してると思いますが😁

  • あいこ

    あいこ

    そう言っていただけるととても嬉しいです!
    このまま色が濃くなっていくことを祈ろうと思います!

    • 3月24日
SUN&MOON

線見えます♡
妊娠してそうですね!

  • あいこ

    あいこ

    そう言っていただけるととても嬉しいです!
    今主人もいないので、検査薬見てもらえて感謝です😁

    • 3月24日