※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカー、カルーンエアの色や機能について相談です。グリーンかグレーで迷っています。新作のクッション付きと迷っていますが、他に違いはあるでしょうか?車で移動する地域に住んでいるため、高いのはもったいないかなと思っています。

アップリカのベビーカー、カルーンエアについて質問です!!
この色って型落ちですか??
このグリーンかグレーで迷ってますがこのグリーン使ってる方いますか??

カルーンエアか、新作のもう少し高いクッション?の方買おうか迷ってますがクッション意外になにか違いってありますかねー??
車で移動する地域に住んでるのであまりいいの買ってももったいないかなー?なんて思ってます💦

コメント

ママリ

グレーはこちらです!

マリ

このグレー使っています🙆‍♀️ちょうど一年前の1月ごろ購入しました✨友人も同じ時期に同じのを買いました!そこから1年経つので型落ちかはわからないですが、ちょうど1年ほど経つと思います!

• ママリ

ママリ

そうなのですね!!
    参考になりますありがとうございます😊

• 3月25日
げっそー

新作というのはラクーナクッションの事ですか?
それですとオート4輪なので全然違います!
あとはインナークッションも違います。
カルーンエアーACの一つ前のモデルがABかと思います!

• ママリ

ママリ

そうです!
    やはり違いますよね💦
    なるほど〜!!💡
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

わたしもグレー使ってます。
これらがカルーンエアABってやつで、同じ型の最新がカルーンエアACってやつだったと思います。
性能は基本一緒で、柄が豊富になって少し高くなったと聞きました。

• ママリ

ママリ

性能は一緒なんですね!!
    参考になりますありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月25日