※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

寝かしつけ用にドリームスイッチやプラネタリウムを使っている方いますか?目の影響はあるでしょうか?新居に慣れない3歳の娘を励ます方法を考え中です。

寝かしつけ用に、ドリームスイッチ?やプラネタリウムなどを使ってる方いらっしゃいますか😊?
見ながら寝落ちする感じですか?
また、暗い寝室で見ると思うのですが、目の影響とかってあるのでしょうか?

最初引っ越しをしましたが、3歳の娘が新居に全然慣れず毎晩大泣きしてしまいます😢
前のお家に帰りたい…って😭😭😭
なので、なにか楽しいことを❤️と思って考えてみました✨

コメント

ちゃも

ドリームスイッチ、上の子3歳、下の子2ヶ月から未だに毎晩使ってます✨
目への影響はわかりませんが😂
下の子が小さいうちはおはなし見てたんですが(上の子が)、ここ数ヶ月はひつじ数えや音楽中心のものをオルゴール的な感じで流してます💡
寝落ちすることもあるし、消しておやすみーとしたり、色々ですが、とりあえず毎日付けてます😁

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨
    ひつじ数えなんて、いかにも眠くなりそうでいいですね😆!
    毎晩見れるくらい楽しく使えるなら、ちょっとお値段するけど良さそうですね💕

• 3月24日
yu

ドリームスイッチ良いですよ☺️我が家も毎晩つけてます◎
下の子はまだたいして必要ないかなー、という感じですが、上の子には大活躍です😌🌼
暗い部屋で見ますがお話だと10分くらい?だと思うのであまり気にしたことなかったです👀

娘さん、切ないですね😣
何か気に入るもの見つかるといいですね💓

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    大活躍なんですね✨
    毎晩付けるくらい楽しいなら良さそうですね💕
    10分くらいのお話なら目もあんまり気にならないかもですね😆

そうなんです…😢
    毎晩泣かれると切ないですしこちらもキツくなってしまって💦

• 3月24日