※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りからの吐き戻し対策間も無く6ヶ月になる娘を育てています。寝返り…

寝返りからの吐き戻し対策

間も無く6ヶ月になる娘を育てています。
寝返りやズリバイができるようになり、喜ばしい事なのですが、ミルクやおっぱいを飲んだ後すぐに寝返りをしてしまうので、毎日うつ伏せになっては吐き戻しをしています。授乳後しばらくは縦抱きをしたり、ゲップもしますが満腹での腹這いなので吐き戻しが防げません。
バウンサーは嫌いみたいであまり使えないので、ハイチェアに座らせるか、抱っこしておくかです。
少ししんどいので寝返り防止ベルトを少しの時間だけでもやろうかな?と思っているのですが、使用している方、使いごこちはいかがでしょうか?
またベルトの他にできる対策があったら教えて頂きたいです😢毎日頻繁にシーツ交換洗濯をしているので、少し疲れてしまいました。。。😞😭
アドバイスよろしくお願い致します😢

コメント