※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那がFacebookやインスタなどの不特定多数の人が見るSNSに日々の私に対…

旦那がFacebookやインスタなどの不特定多数の人が見るSNSに日々の私に対する愚痴などを書いて投稿しています

やめてと言いたいですが言ったらぐちぐち言ってくるので言えずにいます

とても不快だし嫁の愚痴を勝手に書くなんて最低の旦那だと思ってます。
モラハラやDVもあるので後々離婚予定です。

人が嫌がる事を平気でするのはモラハラになるのでしょうか?SNSに書いてある投稿を写メに残して離婚の際に証拠として残しておいた場合意味はありますか?

文章力がない為わかりにくくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低な旦那ですね!
直接話し合おうともせず、SNSに愚痴とか、高校生か!って感じです。

ぜひ写メに残しておきましょう!詳しいことは分からないですがきっと証拠になるはずです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

高校生以下ですm(._.)m

直接話すとすぐキレて怒鳴ってくるので怖くて冷静に話し合いが出来ないでいます。

一応写メに残しておこうと思います

お答え頂きありがとうございます!!

• 3月24日
莉音

少なくとも相手にとって不利なものにはなると思うので証拠を残しましょう!
スクリーンショットは改竄が疑われてしまうことがあるので、出来ればインスタントカメラで撮影、もしくはスマホの画面に表示してそれを更に別のスマホやカメラで撮影するといいと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど!
    やってみます!
    ご返信ありがとうございます!!

• 3月24日