※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

ここ3日ほど 家電に知らない番号から 1日に1回はかかってきてて 調べて…

ここ3日ほど 家電に知らない番号から 1日に1回は
かかってきてて 調べてみると グッドスタッフ という会社でした。

口コミ?というか その会社で調べて 出てきた声が
覚えのない労動なんちゃらを払ってくださいと言われる、NHKの集計を求められる、派遣会社 などと出てきました😢

ただ、家電の番号を知ってる人は 旦那の仕事関係の
数人だけです。ここ数ヶ月は一回も使ってませんでした。
なので、何で番号を知ってるんだろう?と怖くなり
電話線?を抜きました…(笑)

皆さん、グッドスタッフって会社 ご存知ですか?
気持ち悪くないですか?😭😭

コメント

deleted user

家電は適当にかけても繋がりますよ〜