※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ベビーカーからビニール袋が車道に落ちた。警察ではなく別の連絡先があると調べた。皆さんはどうしますか?

ベビーカーから大きなビニール袋を落としてしまいました。

先程、歩道から車道に向かって風が吹き、その際にベビーカーの下に積んでいた大きなビニール袋(クリーニング屋さんのもの)が車道に飛んでいってしまいました。

車道の真ん中に落ちたため、ベビーカーを押しながらだったので、取りに行くこともできず、
とりあえず近くの交番で事情を話すと、後で見に行きます、と言われて帰ってきました。

しかし、調べると、落下物等の対処は警察ではなく、別の連絡先があるようなんですが、皆さんならどうしますか?

車からの落下物や道路の破損ではないし…でも大きな袋で風も強いから万が一のことがあると危ないかなあと、いろいろ考えています🤔

コメント

ママリ

改めて専用ダイヤルにかける

ママリ

もうこのまま放っておく

ママリ

旦那が帰ってきてから(夜)取りに行く

ここ

風も強いならもうそこにはないと思うので何もしないです!
警察の方に言ったなら警察の方が見に行ってると思うので!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうですよね、そのままにしておきます😂

• 3月26日
ママリ

みなさん、ありがとうございました!