※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘についての相談です。ミルクの種類が影響するか、浣腸の頻度、オリゴ糖入りミルクの切り替えについて意見を求めています。

赤ちゃんの便秘&ミルクの種類について

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます⭐️
完全ミルクなのですがミルクの種類によっても便秘になりやすいですか⁉️

今すこやかを飲ませていますが便秘です。
ずっと唸ってて…!Σ(×_×;)!

綿棒浣腸をしていますが…どのぐらいでてないと便秘というのでしょうか⁉️

もうすぐすこやかがなくなりそうなのでミルクをオリゴ糖が入っているはぐくみに変えてみようと思いますがどうでしょうか⁉️😢😢

皆様のご意見よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もずっと便秘で、産まれた時からすこやか飲ませてましたが途中から色々試して、今ははいはいを飲ませてます!✨
それでもやっぱり便秘気味だったんですが、助産師ヒサコさんの綿棒浣腸をYouTubeで見て試したら毎日出るようになりました👶🏻

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇

私も産院からずっとすこやかなんですけど…
    うんちが毎日でてなくて😢
    3日とかざらでした💦😅ミルク変えてみようと思ったのですが‼️まだすこやかになってしまってます😢

• 3月27日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

綿棒浣腸うちもやってます✨うんちが出ないのか唸ってるので…その時にやってます✨

• 3月27日
ゆう

うちはずっとすこやか使ってますが快便でした😊
たぶん赤ちゃんとの相性もあるんでしょうね🙂
いろいろ試してみるのもいいも思いますよ✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇
    色々試してみようと思ったのですが…今2日に一回とうんちがでるようになりました😳
    様子を見ようと思います😂

• 3月27日