※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriii
妊娠・出産

アカチャンホンポのプレミアムマタニティクーポンについて、知り合いから譲り受けたものの、ポイントカードの番号が違う場合、使用可能か教えてください。

プレミアムマタニティクーポンについて

アカチャンホンポのプレミアムマタニティクーポンを知り合いが譲ってくれました!
しかし裏面にポイントカードの番号が書いてあり、もちろん私のものとは違うのですが、使用できるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
よろしくお願い致します😊

コメント

ぴぴ

クーポンなら使えると思います!
特に確認されなかったので!

• eriii

eriii

ありがとうございます!
    使わないと思い自分のものは捨ててしまったので良かったです😅✨

• 3月24日
23

私はレジでクーポンの有効期限しか確認しませんが、もしかしたらカード番号確認する方もいるかもしれないです🤔
でも一応、カード番号とクーポンが一致してないと使えない決まりにはなってます!
今はダメになってるのですが前は奥さんと旦那さんがカード登録してマタニティ登録も奥さんと旦那さん2人が登録してマタニティ特典も2人分貰って、旦那さんのカード番号のマタニティクーポンを奥さんのカード番号で使ったりする人いたので💦

• eriii

eriii

働かれてる方からのお返事有り難いです!
    基本はダメってことですよね💦使えたらラッキーくらいな感じで、とりあえず持って行ってみようと思います💦

• 3月24日