※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血圧測定時の服装について相談です。寒い地域での妊婦検診に備え、ブラウスやヒートテックは適切でしょうか?トレーナーなど厚手の服は腕だけを出す必要があるでしょうか?

血圧測る時、服の厚み?ってどれくらいまでならいいですかね?
まだまだこちらの住んでいるところは寒くて、あさってから妊婦検診が始まります。ブラウスとヒートテックくらいなら大丈夫ですかね?トレーナーとかだと測る時だけ腕だけ脱いだりしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

トレーナーでも
そのまま測ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!私、一人目の時どうだったか忘れてしまって😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんに
    測り直して貰う時も
    上からだったので
    大丈夫だと思います🤔

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、高くて何度も測り直されました😂そのまま測ってみます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

いつも、ニットだと随分高く出てしまって、看護師さんに、ヒートテックで測って。と言われてます😂
たぶん、ブラウス、ヒートテックくらいなら大丈夫そうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!一人目妊娠中、真冬も妊婦だったのですが忘れてしまって💦でも先生に注意される方高かったです😂
    ブラウスとヒートテックなら大丈夫ですかね☺️

• 3月24日
  ぴぴ

トレーナーや、セーター着て検診行って腕まくりして血圧測ってたら服の上からで大丈夫ですと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕まくりしてたんですね☺️一人目の時どうしていたか忘れてしまって💦服の上からでも大丈夫なんですね!

• 3月24日