※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
妊活

高温期10日目で、不妊治療中。プレマリンデュファストン終了後12日経過し、生理来ず。妊娠は否定され、生理はもう少し遅れると。生理不順で辛い。

現在高温期10日目です。
不妊で病院へ通っています。
プレマリンデュファストンを飲み終わってから12日が過ぎました。
生理は来ません。
昨日病院へ行くと妊娠の可能性はなく(検査薬をしました)、もう少しすれば生理も来るということでした。
妊娠していないのに生理が来なくてモヤモヤします。
生理前の体調不良が続いていて辛いです。
吐き出しすみません…

コメント

さや

初めまして、私も前回の周期が全く同じ症状で病院に行き、不妊治療を始めることになりました。本当に辛いですよね・・・。
自分の体の中で何が起きているのかと不安になったり・・・。
何も良いことが言えなくて共感の気持ちを伝えることしかできなくてすみません(>_<)

• 氷が止まらない

氷が止まらない

コメントありがとうございます(+_+)
    同じ方がいるだけで心強いです!
    服用からどれくらいで生理が来ましたか?

• 8月25日

私もデュファストン飲み終わり3日後にはきていたのに
今月は10日たってもこなくて…受診してしばらくして来ました(>_<)飲み終わり2週間後に。。
排卵が遅れた場合、そちらの黄体機能のが働いて生理が遅れる事もあるみたいです(TT)★

• 氷が止まらない

氷が止まらない

そうなのですね(+_+)
    不安だったので、安心しました‼
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月25日