※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

友達の結婚式があり、ドレスで悩んでます。写真のドレスは結婚式に大丈…

友達の結婚式があり、ドレスで悩んでます。写真のドレスは結婚式に大丈夫でしょうか?カジュアルですかね...いろいろ見すぎて分からなくなりました😭ちなみに友人スピーチ頼まれていて、私は31歳です。

コメント

ごまだんご

これだとちょっとカジュアルですかね…
レストランウェディングとかならまだしも、ホテルや式場では浮いてしまうと思います。
特にスピーチするなら、写真もたくさん写りますし、みなさん注目するので。

エイヤ

ちょっとドレスには見えないです。
生地なんですかね?

初めてのママリ🔰

ちょっとカジュアル過ぎる気がします、、、😓

空色のーと

普通のワンピースに見えるので、私ならなしですね…💦

結婚式 ドレス で検索すると、たくさん出てきますよ😊

これは普段着ですよね?💦
30代入ったらそれなりの着た方が良いと思います。

ママリ

みなさんありがとうございます!やっぱりカジュアルすぎますね!ちゃんとしたドレス買います💦

確かに皆まさ言う通りカジュアルかもですね!
青が好きですか?😊
私なら青ならこんな感じがいいかなと思いました🤍

• ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!ちょうどそんな感じのドレス見てました☺️もうすこし考えてみます!

• 3月24日

退会ユーザー

私も31歳ですがこれなら腕も自然に隠れてるし、大人っぽくて可愛いと思います😍

• 3月24日