※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもふもふ
子育て・グッズ

千葉県流山市の近辺で手ピカジェルのボトルホルダー付きを売っているお店を探しています。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。つくばエクスプレス沿線でも情報をお待ちしています。

手ピカジェルのボトルホルダーを売っている店を知っている方いませんか?

千葉県流山市のおおたかの森〜南流山付近でシリコン製のボトルホルダーのついた手ピカジェルを売っているお店を探しています。
最近手ピカジェルを売っているところを見かけるようになりましたね。1番使用感が良く気に入っています。

ボトルホルダーが裂けてしまい、買い直したいですが、ホルダー付きで売っているお店がありません。
どなたかご存知ありませんか?

つくばエクスプレス沿線(秋葉原ーおおたかの森)でもご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

少し前になるのであるかわかりませんが、年明け早々に松戸のテラスモールのアカチャンホンポで買いました!
柏の葉とかないですかね🤔

h

少しエリアがずれちゃいますが、この前の土曜日には柏のアリオのアカチャンホンポにあり、購入しましたよ😊

もふもふもふもふ

アカチャンホンポにあるんですね!!
情報ありがとうございます!
助かりました(*´ω`*)