※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ファッション・コスメ

またまた、すみません💧マザーズバッグ悩んでます!みなさんオススメあり…

またまた、すみません💧
マザーズバッグ悩んでます!
みなさんオススメありますか?(´・ω・`)

コメント

さがたけ

マザーズバッグって売ってるものではなく、好きなブランドのリュックにしました!
両手は空いてる方が便利だなーと思います!
特に不自由はないですし、赤ちゃん用だから♡といいもの買ったので、テンションあがります(笑)

• 🍅ToMaTo🍅

🍅ToMaTo🍅

コメントありがとうございます✨

両手空いて抱っこも
    しやすいし
    リュックいいですね✨
    好きなブランドのバック持つと
    気分も上がっていいことだらけですね💓
    私も、探してみます✨

• 8月25日
  • さがたけ

さがたけ

ただ、お財布とか鍵とか取り出すのが面倒なので、ちいさなポシェットぶらさげてます😊

• 8月25日
はな

マークのマザーズバッグにしました!でも今となってはアネロのリュックタイプにすれば良かったかな〜と後悔しています。

まだ自分の荷物だけを入れていますが、とても重たくて持ってるのがストレスになります(´・_・`)

さっちゃん*

アネロのリュック使ってます〜!
たくさん入るし、開けるところががま口になってるので荷物も取り出しやすいです(>_<)♡
背中の所にチャックもついてるので慣れるとリュック降ろさなくても荷物取れます(笑)

はる

アネロのリュック使ってます!

使ってる人が多い‼︎のが
ちょっと気になり…
リュックでなくても良い日にはバーニーズニューヨークのカバンにしてます!軽くてかわいいですよ(^ ^)