※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
家族・旦那

旦那の浮気についての相談です。iPhoneを機種変更して前に使ってたiPhon…

こんばんは。

旦那の浮気についての相談です。

iPhoneを機種変更して前に使ってたiPhoneを
子供にYouTube見せる用途として旦那が子供に渡したのですが
過去にも何回か怪しいことがあったので、絶対何かある...
と思い見てみると、やっぱりありました。

データフォルダの中にラブホテルの位置情報のスクショ
風俗の個人データ(アカウント検索したらクチコミ書いてました。笑)

風俗は許せるとして...ラブホの位置スクショはなに?

明日から旅行なんですけど、モヤモヤして全然楽しめなさそうで....。
みなさんなら問い詰めますか?

コメント

ママリ

気になるので問い詰めます💦

アリアナ好き

めちゃくちゃモヤるけど、証拠集めして確定して慰謝料取れるくらいまでいってから突きつけますね😣
聞いてもとぼけるか、逆ギレするだけで反省はしないと思うので…

はじめてのママリ🔰

風俗ならラブホの位置スクショはデリヘルとかではないですかね?🤔
風俗詳しくないのでわかりませんが😣
とにかくモヤモヤするので私は聞きます😣

ゆい

問い詰めます!!
クチコミにすみませんが笑ってしまいました💦笑
よくデータ残してますよねー!

🌼

風俗通いだけだと思います😅
不倫しているなら徹底敵に消去してから子どもにわたすと思うので...そこまで履歴残してると不倫できなさそうなタイプなのかと。
仲が良く生活されているのであれば目を瞑ることも夫婦なら大事なことだと思います。
男は下半身で生きてるので😅
余談ですがうちの旦那も風俗通い兼、お気に入りいますよ笑 ほんとに絞め○してやりたいと思いますが普段かなり仲良いので言いたいのはやまやまなのですが黙ってます。笑
心までいってる場合は許さないですが💦
どうか平穏に旅行楽しめますように^ ^