みなさん、こんな状況どう思われますか?某ファッションサイトでカバンを…
みなさん、こんな状況どう思われますか?
某ファッションサイトでカバンを買ったんですが、不良品でした。
そして、問い合わせて(不良品と確認してから連絡しますときてなんの連絡もなく1週間ほどしてから)交換してもらったんですが、またも不良品だと思われる箇所があり、問い合わせたところ、検品はしっかりしたし不良の箇所は見当たらなかったので交換は不可。という対応でした。
不良の箇所は写真に送付しています。
いくら検品したとはいえ、人の目ですし見落としもあるかと思います。
そういった建前の謝罪のような言葉もなく交換品はない。との返答。
が、当の商品は在庫ありの状態で現在も再販しています。
なんかがっかりというかもうこのショップで買うのやめよかな..と思うほど対応が残念でした。
このような経験ある方いますか?
また、このような対応は妥当なのでしょうか?
- はっちゃん(5歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
消費者センターに不良品交換は一度したが、またもや不良品が届いたが交換拒否されたと伝えた上で対策ないか聞いたらどうでしょう。
その知識をもって、わたしなら業者に電話し返品、返金をお願いします。
はっちゃん
返品する流れになりました。
商品が欲しいと思ってただけに交換してもらえなかったことはとても残念でした。
かといって今普通に発売してる同商品をまた買い直すのもなんか腑に落ちない感じもして、、