※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
ココロ・悩み

旦那が精力剤で効果なし。家計的に体外受精も難しい。二人目は諦めるしか?

弱気になっては…とは思うのですがほんとに辛いです。
旦那が急に最後までいけなくなりました。
男性専門クリニックに行き、精力剤の薬をもらって帰ってきましたが効果なし。正直お薬台も高いし、何より3歳差で二人目が欲しい私は焦るばかり😫
今回もいけず落ち込む旦那。いやいや、私のフォローは?なんで私がフォローせんといけんの?もうほんとに辛いです、辛い辛い😭😭
体外受精するほど家計に余裕もないし、二人目は諦めるしかないでしょうか😨

コメント

ママリ

いけなくなった原因とかって分かっているのでしょうか?😣
うちの旦那も、疲れが溜まってくると、最後までいけないことがたまにあります💦
そういうとき、責めてしまうとプレッシャーにもなるので、内心では気にしてても、気にしてない風を装ってました😂
1人でならいける感じですかね…?💦うちの場合は、疲れてると1人でもいけなくて、とにかく性欲が無い!って感じになります😣

確かに奥さんのフォローも大事ですが、そういう時って旦那さん側も自分自身にかなりショック受けてて、奥さんを気遣えるほど余裕がないんだと思います💦

• muugi

muugi

コメントありがとうございます。
    主人が言うには全く性欲がわかないみたいです😥一人でもやってないし、やろうと思わないみたいで…。
    病院ではこういう症状の人が結構いるから、大丈夫ですよとは謂われたみたいですが本人はやっぱりショックみたいで😓
    正直、私もどうフォローしていいか分からず明るく振る舞ってはいますが、次のステップに進んだほうがお互いのためなのか?と悩みます😨

• 3月24日