※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama
妊娠・出産

産後2日目で痛みや不眠症で辛い。母子同室希望だがコロナで制限あり。休みたいが看護師に相談しても難しい。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

緊急帝王切開で産後2日目です。元々不眠症なのもあって(薬は病院管理のため減らされました)痛みと後陣痛と寝不足で精神的に辛いです。すぐ母子同室希望だったのですが赤ちゃんがよく眠る子で鼻からと口から分けてミルク飲んでるそうでまだ母子同室もできません。可愛くて早く母子同室したいのもありますがコロナの関係で1日50分の面会しかできません。母子同室になるまで休みたいのですが看護師さんに相談しても筋肉注射もしてるしこれ以上することはないと言われました。みなさんどう過ごしてましたか?または同じような方、どのように過ごしてらっしゃいますか?

コメント

2日目の夜は泣いてました笑
痛いし、思うように体が動かず、赤ちゃんと一緒に眠れず、泣いてました。
夜は眠れず、スマホと仲良くしてました?
翌日にはかなり、回復したので、気をらくにしてくださいね。

• 男の子mama

男の子mama

ありがとうございます♪不眠症ですがミルクなのに薬も中々出してもらえず😭赤ちゃんとも中々会えず母子同室にも中々ならずで泣いてます😭がんばります😭

• 3月24日