※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
産婦人科・小児科

足立区舎人ライナーの西新井大師西駅周辺に住んでいます。産院選びで悩んでいます。荒川区の産院も検討中。車がないので電車移動です。早めの産院選びを考えています。情報を教えてください。

足立区舎人ライナーの西新井大師西駅に住んでいます。
この辺に住んでる方は何処の産院で出産されましたか?

1人目は横川レディースクリニックで産んだのですが
あまり良い思い出がなく、
2人目は別の産院で産みたいです。

せめてご飯だけでも美味しい所!
もちろん先生や助産師さん看護師さんも
優しい所が良いです❤︎

因みに足立区に住んでても荒川区などで出産も
可能ですよね?
その場合、何か手続きなどしないといけないのでしょうか?

今の所、荒川区の加藤産婦人科
荒川区のあらかわレディースクリニック
足立区の長門クリニックが気になっています!

車はないので電車です。

因みに1人目の時は長門で産みたかったのですが
既に予約いっぱいで分娩予約が出来ませんでした。

3ヶ月前に月1妊活を始め
生理予定日3日を過ぎてます。
まだ確実ではないですが、
早めに産院選びをと思い質問させて頂きました。

上記の産院など情報教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ゆき

里帰りだったので出産はしてませんが、二人とも真島クリニックに行ってました🙆‍♀️
西新井の駅の近くです。

受付の人が一人感じ悪いですが、それ以外の方はみんな優しくて話しやすいです。

あまり参考にはならないと思いますが😂

  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございます😊♪
    真島さんはママ友さんも出産されていました‼️
    近くだと真島さんになりますよね!
    1人目の時にも調べたんですが持ち物が結構あるなと思い💦
    候補から外しました😵💦
    でも、アットホームな雰囲気ですよね🤗✨

    • 3月23日
 𝒴❤️

真島クリニックで来月出産予定です☺️

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!
    元気な赤ちゃん産んで下さい💗
    やはり決め手は近いからですか?

    • 3月24日
  •  𝒴❤️

    𝒴❤️

    ありがとうございます😊
    私が、真島さんに決めた理由は
    変な理由なんですが、検診の時に
    上の子が連れて行けるからです😂笑
    最初は、葛飾の産婦人科に行ってたのですが、コロナの関係で検診時
    子供ダメだったので😅💦

    でも、その真島さんも
    出産日も、面会も子供ダメなので
    チーンです😅💦

    • 3月24日
  • ぴよ

    ぴよ

    全然変な理由じゃないですよ‼️
    子連れで行けるところがいいですよね!!!

    今はコロナの影響で何処もダメですもんね😢💦

    • 3月24日