※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
妊娠・出産

手術を受けたため生理日が不安定。排卵検査薬で陽性反応あり。強陽性ではないが期待している。妊娠可能性は低いか?

ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査した事がある方にお聞きしたいです🙇‍♀️
※用途が違うのは重々承知しております(>人<;)

先月頭に円錐切除の手術をした為、生理日がよくわからないのですが、普段は遅れる事もほぼ無く28日周期くらいなので、今生理予定日1〜2日過ぎたか今日明日辺りかな?くらいです。

19時半頃にドゥーテストの排卵検査薬を使ってみた所、写真の様に陽性になりました。
妊娠してたら排卵検査薬も強陽性になるとよく見かけますが、これは強陽性ではないので妊娠の可能性低いですよね?😅

今までも何回か生理前に排卵検査薬を試した事はあるのですが、どれも薄い判定線だったのでちょっと期待してる自分がいます😂

コメント

残念ながら、強陽性でもリセットする方はしちゃいます😭
ママリにもそういう書き込みあるんです😢
期待はしつつ、妊娠検査薬で試しましょ🥰

• むーみんママ

むーみんママ

コメントありがとうございます!

そうですよね😭
    その書き込みも見るので、期待してはいけないと思いつつも…です😭
    先に生理が来るかもしれないですが、潔く妊娠検査薬使える様にもう少し待ってみます😣

• 3月23日

私は妊娠してないときこれくらい出てました😣
妊娠した時は、生理予定5日前でこの濃さでましたよ🌟(写真貼ります)
その後妊娠検査薬したら陽性でした😊

• むーみんママ

むーみんママ

コメントありがとうございます!

めちゃくちゃ濃いですね!😍
    妊娠してなくても陽性くらい出てたんですね😭
    排卵検査薬に惑わされずにもう少し待ってみようと思います😭

• 3月23日

退会ユーザー

私は妊娠してなくても線出るタイプだったみたいです😅
    試しに、生理中にやってみたことありましたが濃く出ました😂
    なので、強陽性にならないと信じない!ってなってました😅
    でも人によると思うのでここまでの濃さで妊娠してる人もいるしやっぱり妊娠検査薬してみるのが一番ですね☺️🌟

• 3月23日
  • むーみんママ

むーみんママ

そうなんですね😖
    それは確かに強陽性じゃないと信じられないですね😭

2人目が中々出来ずなので、排卵検査薬でも期待してる自分がいます😭
    でもきちんと妊娠検査薬をしてスッキリさせたいと思います!💕

• 3月23日