※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

託児所がある職場なので下の子が生後半年の時に仕事復帰していて4月か…

託児所がある職場なので下の子が生後半年の時に仕事復帰していて4月から上の子と下の子を保育園に入れるんですが働きながら2人分の書類と保育園の入園準備で日常に余裕が全くありません。書類やっと終わったと思って保育園に提出したら電話でアポとってから行かないと行けなかったみたいです。え。手紙に書いてあったっけ。って感じです。私が見過ごしたんでしょうね。あとコドモンの登録すんの忘れててなんかダメな親だなーって思われただろうなーって感じ。私が悪いんですけどね。一生懸命時間ある時に用意したり書類書いたりしてるけど何かしら抜けてて自分が嫌になります。上の子の制服や色々道具も届きまた名前書きやらやらないといけないんですね。また何かしら忘れて注意されそう。完璧にできない。わかっていたけどやれる時間が休みの日しかできないし3月って大変ですね。
なんか疲れてきました。

コメント