子育て・グッズ 女の子ママさん🎀お宮参りで赤、ピンク、白以外の産着を掛けた方いますか… 女の子ママさん🎀 お宮参りで赤、ピンク、白以外の産着を掛けた方いますか? 何色を選ばれたのか参考にさせてください!! うちは長女がミントグリーンで、次女を何色にするか迷ってます💡 最終更新:2021年3月23日 お気に入り お宮参り 女の子 はじめてのママリ🔰 コメント ぴの スタジオアリスで撮影して、 薄い黄色?の産着を掛けました😊❤️ 3月23日 退会ユーザー 淡い水色でした☺️♩ 寒い時期のお宮参りで、わたしたち大人がアウターを着ていて暗い色ばかりだったのでとても映えましたよ😍 3月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠32週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠33週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント