※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家事・料理

ホットクック欲しいですが、価格に見合った使い方が出来るか心配です。…

ホットクック欲しいですが、
価格に見合った使い方が出来るか心配です。
レンタルしてみるべきか、週末ヤフーショッピングで思い切って買うか(PayPay祭)悩みます。
ノンフライヤーは使いこなせず半年で奥の方にしまいました。

こんなに使いこなしてます!使いこなせず手放しましたなど、経験談聞かせてください。

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

買いましたけどほぼ使ってないです💦
洗うのがめんどくさいのと
フライパンでチャチャとやってしまったほうが早いからですかね😂

• みゆ

みゆ

洗うの面倒ですか!食洗機使えるみたいですが。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

ホットクックの話ではないのですが、ホットクックかクックフォーミーを買おうか検討していて色々調べていき、結果、ティファールのラクラクッカーを購入しました!
価格的にぐっと落ちるので(セールで1.7万くらい)気楽に買えましたが買ってよかったです😆安い分、ホットクックとかよりも機能面は劣りますし内蔵メニューもずっと少ないですが、電気圧力鍋としては有能なので、大活躍してます!わたしのようなズボラ人間にはこのくらいシンプルなやつのほうがいいなって感じてます✊
カレー、シチュー、手羽煮、肉ジャガ、かぼちゃ煮、筑前煮、じゃがバターなどはめちゃくちゃ時短&美味しく作れるようになりました!スイッチ入れたら放置できるのが、かなり助かります。
野菜嫌いだった子供がこの鍋で作った柔らかい野菜料理は食べてくれます🤗
近所の実家に最新型のヘルシオがあるのですが、正直見ていても親が全然使いこなせてなくて…(笑)高性能な調理器具は使いこなす力も必要なのかなーなんて感じます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家のヘルシオはオーブンレンジのことです!

• 3月23日
  • みゆ

みゆ

ティファールは、カレーなどは炒めないといけないと見て時短にはなるけど簡単じゃなさそうと思いました。

• 3月27日